別府市。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

仕事で行ってきました⤴️⤴️

雨で通行止めになっていると思いきや普通に走行可能🚗💨

ただ雨が強くて50kmの速度制限がかかってましたけどね😅

ってか出発するときのガソリンは半分よりちょっと下で移動距離は片道約160kmだから

まぁ行けるやろ😁

って思ってましたがあと60kmくらいのとこで

燃料補給とメーターに表示。

確かにエンプティーランプ付いてからも50kmは走れると知っていたんですがどう考えてもたどり着かない😣

これはヤバイと思い思わず途中で降りた。


降りたらガソリンスタンドあるやろ⁉️

って思ったら全然ない😓

1番近いとこでも目的地より先で意味ないやん😵

強いて言えば降りたから距離が少なくなりなんとかスタンドに到着⛽️

60リッタータンクで57リッター入ったからまぁまぁ危なかったですね😅

 
仕事終わってからは帰ってたんですが事故ってた💡





Fバンパー取れてるとかなかなか激しいですよね💦💦

普通に素通りしましたが😜

相手にいないし単独事故なんかな?