走行距離。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

朝から下松に配達行ってきました⤴️⤴️


メーターにはAdBlueの表示があり残り2目盛でなんとか持つやろ😁

って思ってたんですが山口入ったあたりから1目盛になり

Adblue補充のメッセージが表示。

今日の移動予定はこんな感じ




絶対無理やん😱

確かボルボで働いていた時にAdblueなくなっても走ることは可能だけど1度エンジン切ると再始動できないシステムでまさかこれも😓

って思い取扱い説明書見たら書いてありやっぱ再始動できない😱

ガソリンスタンドでAdblueありますか?

って聞いたらあるみたいなんですが10Lしかなくそんなに要らないけど仕方がないんで購入🎵

意外と安くてビックリしましたが😅


それからはまぁ順調に仕事を片付けいたんですが忘れ物がありまた姪浜へ💦💦


全てが片付いてからは明日は対馬での作業なんで那の津に行き壱岐対馬フェリー待ち...

0時過ぎにフェリーに乗ってからは風呂入りベッドで寝た💤



着くのは5時30分くらいだからそこそこ寝れるな😊