まさかの...。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

だ~いぶ前からスマホが割れていたのは知っていたんですがガラスフィルムが割れているだろうと思い剥がすと


普通に画面割れてますやん😓


なんやそれっ‼️

って思いながらもはりかえようとしたら1個前の機種のガラスフィルムが出てきたし💦💦


気づかずつけようとしたらカメラの位置が違くダメでした⤵️⤵️

探したらもう1個出てきてこれは今使ってる機種のやつ😊


はりましたが画面割れてるから正直意味ないですよね😅

ってかガラスフィルムはってスマホの画面まで割れるなんて初めてですな😣

よっぽど高いとこから落としたか当たりどこが悪かったの2択ですね🎵