遅いでしょ。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

仕事中電話がかかってきて誰なん?

って思ったら前の職場の先輩でさすがに仕事中に仕事以外の電話は出来ないんで放置で仕事終わって折り返しの電話をしました📱

どうしたんすか~?

って聞いたら

いま福岡におるんやけど明日休み?

って聞かれ

出勤ですけどなんで福岡いるんすか?

って聞くとアクセサリーの売り上げか目標達成か知らないですが報奨旅行で来てるみたい🎵

福岡に来るなら休みとってたのに😣


アゴーラ福岡山の上ホテルに泊まってるらしく夜はミシュラン2つ星のフグ料理の店にいったらしいんですが口には合わなくラーメンの方が美味い😋

って言ってましたね⤴️⤴️

VCJも金持ってるな(笑)

明日は糸島の方に行くと言ってて

牡蠣食べるんすかね?

って聞いたら牡蠣じゃなくなんか忘れた💦💦

あとはまた近況報告してましたが地元にネクステージが出来たらしく異動で来るかもとの事。


どんどん規模が大きくなっていってますよね🎵

先輩は退職してネクステージに行って正解でしたね😁

ってな感じの電話内容。


来月もまたかかってきそうですな😜