違う研修1日目。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

昨日と同じ場所ですが今日も行ってきました🎵

参加者は20人いないくらいで県内の人もいれば山口 長崎 熊本 鹿児島 遠い方だと沖縄の方もいました💦💦

終日座学で会社の今までの出来事や歴史など映像や資料を使って説明がありましたね⤴️

最後にテストがあるみたいで寝ずにノートとって最後にまた所感を書いて17時30分前に終了。

泊まりと聞いてて準備したんですが県外と福岡でも遠い方のみで近い方は泊まらなくていいとのこと🎵

マジ上の奴等くそやな😜

明日で最終日😁


テストもあるみたいらしいですが覚えることがたくさんで大変やな😅