気になるところ。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

夏は短パンだから靴はやっぱりローカット❗️


でも個人的にローカットから靴下は見せたくない派で愛用品はユニクロのベリーショートソックス🎵

これは確かに靴から靴下は見えないですが靴を脱いだときダサいんですよね⤵️⤵️

歯医者に行って支払いするときにいつもやってもらってる人に

1個だけいいすか?

って聞いて

なに~?

つて言われ靴下の説明したら


そんなとこまで見てない❗️


とのこと...。

気になる俺としてはなんの参考にもならない😅


自分でも周りからしたらそんなとこ気にする😓

ってとこ気にしたりしますがまぁそれは人それぞれなんで答えはないですが💦💦


1番の対策は靴を脱ぐような場所にいかなきゃOKってことなんでしょうかね😅