いい感じ。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

朝から髪切りに行ってきました🎵



今回はパーマかけましたが個人的にいい感じ😁



でも雨降って濡れてシャンプーしましたけどね😜


それからラコステの春夏新作アイテム見に店舗へ。


たまたま店長は会議で東京に行ってるらしくいなかったんですが別の人に接客してもらいました🎵


まだ春夏アイテムは増えるみたいですが本格的には3月以降みたい。


ここまではインスタの内容ですね(笑)


っでそのあと飲みに行ってきました🍺

場所は塚田農場。


ってとこ💡


多分記憶が正しければ3回目かな😅

写メはこれだけ💦💦







ってか主任から


課長に昇格しました(笑)



店員に

セップリンって呼ばれ


なんでその名前知っとん⁉️

って思ったら自分で名刺の名前をそうしてたからか😅


店出てからはそのまま帰宅🏡

電車では軽いポッカキットに遭遇したり…




そういえば最近前みたいに毎日見なくなったな😣

大した内容でもないのに更新遅くなりすぎました


m(__)m