感想。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

しれっと2連休で今日は台風でつぶれると思ったらそれ普通に晴れたんでちょっくら外でました⤴️⤴️


まずはスタバへ🎵


新作はこれなんで新作を注文。


チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット。


ほんとスタバの商品は名前長いですよね💦💦





個人的にはダークモカチップフラペチーノの方が安いし美味いわ😋


あと最近気になり始めたスタンスミスのスニーカー👟👟

公式にもありABCマートにもありますが安いバージョンと高いバージョンがありネット調べ違いはわかりましたが生で見比べて見たいと思いABCマートへ🚗💨


確かに違いどちらも本物ですがどうせなら高い方がいいですよね😁

安い方持ってる人多そうで被ること少なそうですし😝


まぁそこまでしたのに買ってはないです❗️


でもいいなとは思いますが履いてる人が多いのはちょっと嫌ですね😖