結婚式。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

行って来ました⤴


13時から神前結婚式があるらしく現地に直接集合。






12時には着いてましたが誰も来てない😅


結局みんなが揃い始めたのが12時40分過ぎ…



早く来すぎたな💦💦


そっから両家の親戚を交え顔合わせ?的なのがあり神社へ…



このくそ暑い時期で真っ昼間からスーツ着て外なんて地獄過ぎる😱


ようわからん儀式的なのが40分位ありそれが終わってから披露宴会場は別でバスで移動🚌






15時かららしくその間の時間は普通に会場内で飲んでました🍺






なんか知らないけどアイスもあった🎵



会場はこんな感じ🎵







100人はいませんでしたな💡


披露宴が始まると係りの人が瓶ビール持ってきましたがまさかのプレミアム・モルツ😅(隣はノンアルコール)








嘘やろ❗って思いましたがちゃんとまだエクストラゴールドもあり安心😌


料理はとってないですが新郎新婦は2回お色直しがありました⤴










面白かったのがケーキ入刀ならぬ肉に入刀🔪


(これはもう切られた後ですが💦💦)





2人ともブライダル系で働いてて何組もの人の見ているから普通じゃやっぱ面白くないんでしょう😅


まぁそのあとは余興があったりしましたが特に面白いこともなく終了。


15時スタートで17時に終わると思いそのあと友達と飲みに行く予定で保険かけて17時30分駅集合っていってたのになかなか終わらない😓


1人は17時過ぎにはついててもう1人はまだ来てなく2人揃ったら行こうと思い結局友達の方が先について待たせられないと思い披露宴会場を出て千早駅へ…



徒歩2~3分ですぐ着き友達と合流して電車で移動🚃


博多駅に着いてからは地下鉄に乗り換え中洲川端駅で降りとりあえず改札口へ🚶



最初行くとこは決まってて

相席屋

って居酒屋😄


入ろうとしたら店員さんがいて


まだ誰もいないです⤵


って言われ仕方なく隣のふとっぱらって居酒屋へ…


とりあえず乾杯


(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)







まぁこのメンバーで飲むのは一昨年の大晦日以来だった気がする(笑)


適当に頼んで雑談して〆はやっぱりラーソウメン。


写メ撮り忘れましたが久々食べたけどやっぱ美味かったな😋


2時間位いて店でて相席屋に行くと思いきやそうではなく中洲に行き案内所経由の


Club Lilith


ってとこへ🎵


新規でしたがまぁそこそこ楽しかったんじゃないんすかね😝


若干座り方が気にくわなくみんなで喋るってよりかは個人で個人で話してた気がする
💡


まぁでもそれはそれでありなのかも⤴


入る前からどんな娘が着いても延長はしないと決めてて60分で出てそっからもう1件はさみましたがブログには書けない(笑)


ってかここが今日で最高に無駄だった出費だった気がする😅


っでもう帰らないと終電間に合わないのに友達がタクシー代だすからもう1件行こってことでラスト1件へ…


まさかの店員の対応に俺は笑いましたね😜



まぁ今日のプランはタクシー代出した奴が主役なんでいいんですがもう1人の友達は凄く帰りたそうでした💦💦



っでタクシーで帰りましたが友達2人は話してましたが俺は道中ほぼ寝てました💤


頭ぶっちゃけ痛かったしね😵



っで帰りたそうな友達を先に降ろしバイバイして帰宅🏠


正直俺ならもうちょいいいプラン提供できる自信があるな😁


地元の奴とは経験値が違う(笑)


( *´艸`)



ってか個人的には行けなかった相席屋が凄い気になる…



今週の木曜休みやししれっと1人で行ってくっかな


( ^ω^ )