今日でこのブログ放置します
今までありがとうございました
これからは違うブログで活動していくんで、これ彩香じゃん
って思ったら是非絡んでください
名前は一緒なんでまた絡んでくれる人は検索お願いします
アメバでは祐哉のことしか書かないけど、移行先に書いてあるクルーズでは日常を書いてるんで見てください
それでは
そして
訪問ありがとうございます
出来れば
をぉ願ぃします
ぁと
も
なるべく返します
にっぃてゎその記事の下に返信しますので必ず見てくださぃ
これからもぉ願ぃします
ブログデザインゎスノープリンスのスノーってぃぅ意味で季節関係ありません