自分を支えてる言葉の作文
ほとんどウソ書いた
ハイハイピープルからちょっと貰った
変えたけど
終わんなかったから放課後渡した
また負けた
まぁ相手は経験者だったんだけど
しおりにいじめられるし
次絶対あたるわ
なめこ抜いたら先輩来たよ
だじゃれとか言って面白かった
あてられたけど得意分野だった
ちょっと誉められちゃった
宿題終わらせた
先生がずっと喋ってたけど面白かった
ささき先生よりいい
途中でいなくなったから数学の宿題やった
始まるまであーちゃんとお喋り
メアド交換したょ
教える時あんずばっか教えてたから何も出来んかった
先生に踊り変わったって言われた
1年生入ってくると負けられないって気持ちが出てくるって話してた
チアは最後の方覚えてないから先生に言われた
曲は知ってるから練習しなきゃ
しおりしのと帰ろうと思ったけどいなかったから1人