この際だから | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

Looney Tunes and Merry Melodies-100827_2027~01.jpg

ハッキリ言おう


病んでるよ!


あー病んでるさ!


だけど病む事の何が悪いってんだ!


人間生きてりゃいろいろある。


病まないって人がいる方が珍しい


中には自殺するよーなヤツがいるワケでしょ


俺はいまだにカー●・コ●ーン(一応伏せておいた!w)を神格化してるやつが


大嫌いだ!


俺にはアリスがいる


『地獄へ行く』


精神病院をテーマにした『閉ざされた世界』


この二枚が俺を少しでもマシにしてくれるんだよ。


俺は自殺なんかしない


いくら病んでてもね。


生きる事が一番大切なんだよ。

生きてなきゃ


バカにしたヤツを見返せないし


復讐も出来ないからね。



酔っ払って書いてる事は


翌朝消す事が多いけど


今回は絶対消さない。


コレだって俺の一部なんだからね。