3月も終わりますなぁ | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

月曜にギャラクティック見に行った時に
ロッカーに上着とかしまっておいたんですよ。

で、終演後に取り出した時に
一番下側のところにしまっていたんですね、
荷物を取り出して立ち上がると
一番上のロッカーの扉が閉まっていなくって

ゴチィーーーン

とぶつけちまいました。。。

おかげで左側頭部がかなり痛いです。

ええ、今も痛いんです。

あの、ボク背はでかい方なので
よく頭ぶつけたりするんですよ。

ホント気をつけないと
その内ポックリ逝ってしまうかも知れませんねw
(笑ってる場合でもない)

しかし海外のどこかでは
長身の男性がある日いきなり死んでしまったなんて話があるみたいですね。
とある本に掲載されているそうなんですが、
その本の名前が

「あっ、死んじゃった」

とかそんなタイトルだったような。。。

ホント色々な意味で一日一日を大切に過ごして行きたいモノです。

そんなワケで
2010年も3ヶ月が過ぎようとしていますよ。

早いモンです。

なんだか先日あけましておめでとうございますなんて

、、、

まぁそんな表現はいいか(笑)

それにしても3月は本当に内容が濃かったな。

Tokyo-VHのライヴもあったし
Backyard Babiesも観たし
AC/DCも観たし
大阪にも行ったし
Galacticも観たし

ホント早くも今年のハイライトを迎えてしまった
のではないかなって思うくらいだ。

でもまだ三分の一しか過ぎていないんだよね。
これからまだまだ楽しい事はあるだろう。


4月29日はdoug-nutsとして今年初のライヴもあるしね。

しかし!!

その前にとあるイベントで

久しぶりにDJをやらせていただくことになりましたっ!

いやーホントDJやるのなんて
もうかれこれ8,9年ぶりくらいかな~

今からどんな選曲にするか考えています。

そのイベントの詳細ですっ!

『池袋ですとろいNight!! vol.2』
2010/04/16(FRI)
池袋Adm
$Looney Tunes and Merry Melodies-Ikebukuro Adm

open&start 24:00予定

TICKET:2000+D
(¥1500飲み放題あり)

出演バンド 
・TOKYO SICKS
・nakayoshi group
・CIGARO
・THE AKABATNE VULGARS ON STRONG BYPASS

出演DJ 
・コムラヨウ
・LITA
・TSUBASA
・TAT$UYA
・季節風

コムラくんとLITAさんによる共同企画!
TOKYO SICKSのライヴに
盟友エレキャットのバンドCIGAROの初ライヴもある
オールナイトイベントだよっ!

前回もかなり盛り上がったし、今回も楽しみだなぁ~!

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますっ!

(チケットの予約などはプチメなどで受付けていますっ)

モチロン4月29日もヨロシクですっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
doug-nuts LIVE
アメボトム Vol.2 ”春の陣”

$Looney Tunes and Merry Melodies-アメボトム2春の陣

2010/4/29
池袋LIVE INN ROSA


OPEN: 17:00/START: 17:30
※OPEN/STARTの時間が変更になりました。

Charge:¥2000(+1Drink ¥500)

もしくは+¥1500で飲み放題に出来ますっ!

イベントのMy Spaceが出来ました!
http://www.myspace.com/amebottom
(Special Thanks to 王子くん)

さてさて、

この告知が出てくると
記事も終わりだろうって思っている方もいらっしゃるでしょうが。
今回はココからも続きますよ(ちょっとだけどね)

先日なんとも言えない動画を見つけたのですよ。

KISSの2003年のFarewell Tour辺りの模様だと思うんだけど、

ジーン・シモンズ先生がさ、、、

とにかくまずはご覧下さい。





うーん、

何事もなかったように振舞う辺りさすがですな。

曲そっちのけでおねーちゃんといちゃついた罰ですかな(笑)

そうそう、
何だか先日鼻水が止まらなくって、辛い・・・
って思っていたら今度は鼻づまりですわ。

ぼーいばつだいです

(訳:もー今辛いですw)

行くも地獄、戻るも地獄とはこの事だ・・・

ちなみに花粉症ではないです!

って思いこんで言い聞かせています(笑)

認めたら負けだからね!

あーぁ、早く暖かくならないかなぁ。。。