地獄へ行く | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

Looney Tunes and Merry Melodies-100327_1441~01.jpg

ステージで数々の罪や暴力を働いたお前


年を偽ってガキの様に振る舞ったお前


善良な市民を怒らせてしまったお前


お前も地獄へ行けるぜ


バクチに酒に入り浸りなお前


俺達に親を疑う事を教えたお前


ワイセツな人生を選んじまったお前


お前も地獄へ行けるぜ


お前みたいな野郎が生まれて来るなんてナ


お前の婆さんを病気にしちまうし


盲導犬にゃいたずらするし、杖は盗むし


カエルを小包みにしちゃジェーンおばさんに送っちまうし


糖尿の患者にムリにキャンディを食わせるし


お前もとうとう地獄に行けるぜ


お前みたいな野郎が生まれて来るなんてナ


婆さんを病気にしちまうし


ステージじゃロクな事はしないし


歳をゴマ化して


ガキの様なマネをするお前


善良な市民の皆さんを怒らせちまったお前


お前もやっと地獄へ行けるぜ!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Go to Hellの歌詞対訳でした。



というワケで行ってきます。


















どこへだよっ!?(笑)