ダメ人間万歳 | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

Looney Tunes and Merry Melodies-100327_0640~01.jpg

おはよーございます。


なんか知らないけど5時過ぎには目が覚めたボクです。


今日は休みだし、二度寝三度寝当たり前(一昔前前の某大型家電屋のCMのやうなフレーズだなw)なボクなんですが


今日は目が冴えてしまってねー


何だか眠れないんだよ。


じゃ、そのまま起きちゃえよ!


って感じですかね。


画像にビールが写ってるでしょ?


これガチで飲んでます。


昨夜の空き缶を使ってのカモフラではないのです(笑)


何だかさ今朝は朝食代わりに飲みたくなっちまったんだよね…


1日25本のビールと2本のジャックダニエルズをあけていた


昔のアリス・クーパーの精神が俺に宿ったかのようだよ。


いやー何だか今朝はやけにビールがしみやがる☆


コレも休日の醍醐味だな(笑)


さーて、今日のタツヤさんは


曲のアイディア作り


給料日前の軍資金作り


新しいスニーカー欲しいなぁ


の三本です!






本当か!?



いや、曲のアイディア作りはやりまっせ!



しかしまあ


早起きは三文の得


っていうじゃないですか!?



三文じゃなく三億くらい欲しいわっ!!!!








わけわからんな。



最近音楽ネタばかり書いてるからたまにはこういうのもイイでしょ(笑)


なんだかね


アタマに思い浮かんだ事をつらつら書いてるんですよ。


さて、どうするかな…



このまま起きちゃおうかな…



うーん


まあ充実した休みにしたいと思います。



皆様も良い1日を!



じゃ、おやすみなさい!(←結局寝るんだねw)