今日の一曲 | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

♪BECK/SEXX LAWS


BECKは他にも好きな曲が沢山あるけど今日の気分はコレ。

昔のバラエティー番組のジングルとかに使われそうな
ラッパの感じがイイね(あえてこの表現ね)

ビデオも賑やか。

ライヴで演奏していた時も楽しそうだったな。

こういう曲をさらっと創って演奏出来るようになりたいよ。

才能って後からでも身に付けらるものかな?

・・・

うん、多分そうだろう。

何事も努力次第

ってことだろう、そうだろう。

Midnite Vultures/Beck

¥1,239
Amazon.co.jp

BECKを聞くと色々チャレンジしてみたくなる。

他にもそういうアーティストは沢山いるけどね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆LIVE INFORMATION☆

Tokyo-VH
3月13日 @横浜BAYSIS

Open 18:00/Start 18:30

Ticket ADV.¥2000/Door¥2500

$Looney Tunes and Merry Melodies-map_train01.gif

With
Ulysses
Turbines Drive
中野重夫バンド


※今回はUlysses、Turbines Drive、Tokyo-VHが
一同に出演することを記念して
それにどのバンドからチケットを予約するか
お悩みの方もいらっしゃると思うので
UTTというリストを
特別に作ることにしました。


こちらのリストにて予約された方には特典もあります。

お気軽にプチメ等でご予約下さい!
(特典の詳細は確認の返信にてお伝えします)

TOKYO-VH WEB-SITE

doug-nuts LIVE
アメボトム Vol.2 ”春の陣”
2010/4/29
池袋LIVE INN ROSA


OPEN: 17:30/START: 18:00

Charge:¥2000(+1Drink ¥500)

もしくは+¥1500で飲み放題に出来ますっ!


doug-nuts my space

Who Got The Propsの初期バージョンが
iTunes Storeで購入できます!
コチラからサイトに行けます!