再結成!たむら♪初観戦☆ | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

サウンドガーデンが

再結成するんだって!!!!


元記事はコチラ
http://www.barks.jp/news/?id=1000057012

詳細が気になる方はリンク先のサイト(Barks)をご確認いただきたいのですが

クリス・コーネル(ヴォーカル)がTwitterにて
「12年間の休止期間は終わりセッションに戻った」
とメッセージを掲載したようです。

1997年に解散して去年からまた集結したって事か。

最後のアルバムとなったこの作品
Down on the Upside/Soundgarden

¥2,161
Amazon.co.jp

コレ以来の新しい音が早く聞きたいっ!

このアルバムの一曲目のこの曲とかスゴイ好き♪

♪SOUNDGARDEN/Pretty Noose


ワン・オフではなくずっと続けてくれるといいなぁ~

でもそうなるとマット・キャメロン(ドラム)は
Pearl Jamから離脱する事になるのかな。

うーん、そうなったら
いっそPearl Jamもデイヴ・アブラジーズ戻しちゃえばイイのに

なんて勝手な事言ってますがw

ともかく去年はAlice In Chainsも復活したし

俺の青春時代再び!

って感じだw

嬉しいネェ~

ともかく続報を楽しみに待つとしよう。

さて

コチラをいただきました!

$Looney Tunes and Merry Melodies-100103_0025~01.jpg
(この画像で3日間引っ張ってしまったw)

こちらは焼肉たむらのお肉を使ったカレーという事で
やわらかい牛肉がゴロゴロ入っておりました♪

激辛と書いてあるけどこちらも期待通りの感じで
お味もグー←w
リピートしたくなる美味しさだったよ♪

ミツフィッツ、PONちゃん、ありがとうね~!

※例によってがっついてしまった為
調理後の写真がなくてスミマセンm(_ _ )m

そして

この5日は仕事を休みを取った私

今年初のライヴ観戦に行ってまいります!

会場は聖地・新木場Studio Coast
(なぜ聖地かは2008年にAlice Cooperを見たから)

今年初観戦を飾るバンドは

オーストラリアのロックンロールバンド
JETでーす♪

っても最近あんまり聞いてなかったな。。。

新作はリリースされた時に聴きまくったし
他の曲もどれもしっかり覚えているから
今更予習も必要ないけどね♪

とはいえやっぱり

$Looney Tunes and Merry Melodies-100103_1653~01.jpg

こうやって盛り上がるのが前夜ならではだろうw

最後に見たのは武道館公演だったな。
何年前だろか??

単独公演はいつも寒い時期に来るんだよな~

風邪ひかないように気をつけなくちゃね。

前情報も何も仕入れていないからどんな曲やるのか楽しみだよ~

この曲とかやってくれたら嬉しいな♪

♪JET/Eleanor


楽しんできまーす!