楽園のストレス 



出てこない仏陀 出てきたのは世界の同和民族 (創価) ではあります こうしてみると亡き大川隆法氏になります


仏陀は8次元だけでなくあまりにも叶えて出来た いつものイエス・キリストより2500年前に偉いらしい やっぱり大川さん!やっぱり銀河系! 人間は皆神の子、仏の子としてヤーウェイの仲間でいた


押えつけるのでございます




夏なので怪談
浮いたと言う麻原尊師なんですがちょっと大変なピカラットは軽い?国際問題って感じです


前世 徳川家光    ウッキペディア


小学校の頃に水戸黄門は良い人間ではなく日本中を旅して宝を奪ってますと、先生は言った 

ハッハッハー 笑いながら… 没収

中学校の頃に家光は三代将軍だと教わり覚えてはおります


水戸光圀公 徳川家康の孫



んじゃ、家光なのかに 「孫」 と三代は違うから頭は整理出来た

気になる孫… 

新しくなるらしいのでが金河系じゃないにお空は閉まります


よりさまになる銀河系


 

まだ人類滅亡を含んだ前世から生まれ変わりがあった場合ですが徳川は朝鮮人だった 徳川家康の乳兄弟に稲葉の苗字も出てきたのは驚きましたわ 人気者は仕切り人間を使い有名人になってます ワン・ツー・スリー (同和) 朝鮮人は簡単にお顔を見せお金を吸い取って長々されました朝鮮人さんです


とっても、地球に染みわたる朝鮮人



動いてよ


生まれ変わり! は広範囲に届かず神様は朝鮮人だけはやれた



朝鮮人ですよ!












異存はございません


そういえば松戸駅前に楽園というパチンコ屋があってお札はするりと消えちまった)