曲がれ公務員

  



      (6月 天皇陛下は訪英)

 


まっても日本国内は無認可のように朝鮮人の社会制度になり酷いものです

これでは、気づいた集団は「日本人の狩り」だと突っ込んだ純血は減ってゆきます

 

日本人は酷いめに遭ってた

 

日本人は居なくなった理由は「苗字」と「公務員」の問題です

 

 

返せ、返せ、日本人のプライドと職場環境を返せ!

 

 

 

電気料金は8月から1400円減らすに岸田総理は自民党は山口代表と相談しています


公明党 山口代議士 (創価学会)


創価信者の年会費に相談していたんだね 心配な国の状況は公開されてないのよ

事実に業務行為していたと言う事です ぜんぶ仕事内容を公務員は認め日本人に入れ変えしなければいけない 相手は日本人なのだからだ


 

 

 

 

信仰や言論と労働は自由

朝鮮学校は差別して日本人の優遇策を再構築ですわ 言論の自由は公務執行妨害って不安要素にしております

 

返せ、返せ

 

 

 


おなじ返せ

オウム真理教や創価学会と信仰系の団体はね、「宗教団体に家族を取られた」があった

 

(人間は幅が広いを間違えた公務員)