駆け込み寺 限定



 

 

ニュースは殺害事件など観ていたら自分の生活とは関係ない、 あらッとあまり心は動き出しません

 


思いがけたく殺害事件に巻き込まれることがあるのだ

 

 

 

 


試験運用


私は60歳になりますが必要な年齢か分からなくなった その見方をしております もう43歳から17年経過をします


千葉県 松戸市 在住中


保育士だったので散策と言う言葉どおりに自転車に乗って市内を駆けていたときです ひだり胸にシコリを見つけました 抗がん剤を打たなければ良かった 夢は悪いなんてものに教会は現れ大型テレビにさまざまな人間が「 俺にも言わせろ」とまるで被爆者のよう これに対し白服の男性は置いてある皿の葡萄をテスト?します 対応した先生は避けたいタイプの教徒だった 

 


堺姫さま現象

 


あきらかに睡眠時間について困難となります  西友の音楽はiPhoneと一緒 お昼に映画を平日やっていてDVDを入れ正確に同じです 抗がん剤によりすべきシステム睡眠は取れなかった つけていた日記のワードはテレビから流れます

 


なぜこんな事が起こったのか

 


小学校の時は思わなかったよ 中学は私立じゃないと生きられず祖母に話さなければになるのです それまで避けたい嫌がらせをした女子を認めます 中学入学式の1日め「可愛い〜」と学級委員になりますが◯◯ ちゃん小学校で学級委員なんかになった事ないよねって全くわけわからず指摘して来ます 秋になりアレルギー性を発症して皮膚科医に通院したら治療法はなくあらたな悩みのタネになります (その後… 水道水のアレルギー)


3年生は成績の良い女子に無視された 


イジメペース

 


高校は主導権を握ったw

 

 


そんなに簡単な人生ではなかった

 

 

 

 

 


天使と悪魔をめぐる問題は宮城県 佐沼高等学校で分かりました


□□ ヒロシを好きになりますが水泳大会で凹み胸骨を男子に見せて笑って隠していた その話として佐高イエス・キリストの疑いがあります 追求せずにいたらだんだん凸骨の立場から顔のデコ骨が発達してい ます この問題をめぐっては卒業アルバムにあるのだ


漏れてはいけないのは□□ヒトシでございます いい婚約相手が居りながら中絶は平気な行為障害者だったので女性を何人もナンパしています 絶対に無理だけどモデルになりたいとか言います( 歌手の郷ひろみに似ている)

 


高専高校て皆さんは知っていますか

 


高等学校と大学を併せて5年から卒業になります 中学校だったら480点から500点に達していないと入学出来ないからね 三兄弟□□ヒトシは宮城県 名取高専の全合格者です


□□ ヒトシは財布から1円も出さずに4年間ふたまたみまた冷たかった  

 


優しかぁ〜男性は現れる

 


知的な会話にハマります 一方では下ネタにはクエッションマークしていた □□カズオこれではモテモテだ しかし、これだけでは終わりません 目立った名字だったが同和を隠した こまい余罪は大量な話 …

 

 

 

 

 


松戸市に叔母さん


再び転職です

 


近郊農家は福祉法人化に老人ホームの理事長になります 稗と粟しか食べらないけど土地が高騰で金持ちヤクザではあります □□施設長は大根農家に高卒の立場から□□エツコを雇います 母□□お菊さんも気になります  □□エツコは52歳で死んだ父親は名取高専の先生だというのだ 

 


私は市役所勤務(臨時)だったから日本国を「 ロールなどの情緒教育」を現場研修などに完遂だと認識しております 松戸市は送り状ひとつ無く何もしていないそれどころか職員さんの 育成は全くまだやっていないのです
 
朝鮮人 □□理事長


アレルギー性から鬱状態になりパワハラというよりイジメに遭いマ グカップにハエを入られたり手作りを持って来いと捨てられたりします


ジャイアント 朝鮮人

 

 


逃げるように退職して治療法ができたと電話をしますと「親( おや)恨むんじゃねぇ」と□□施設長を垣間見た ジャイアント朝鮮人

 

 


姉妹施設に自叙伝を書いているを見通して□□ 施設長らは有名人になるのではと、 私の不幸を神様において祈りお金を掛けて祈った


本のなかに復讐される事が分かって命がけで祈ります

 

 

 

 

 

 


裏ワザ


ある男性は現れる

 


飯田橋 石橋会長


音声・映像送信被害

 


そうそうエラー

 


堺姫さま「私は日本人だからです」を考えてしまいます 外出先にお店や看板から訴えて来るその辺りはストーカーだと分析して引っかかります


チャットにオレンジカルトだと見つけ松戸市の老人ホームは日暮だからオレンジです 小暮君がいて北野たけしに逢えるならしんでもいいと希望します テレビ朝日□□林さんは北野たけしより上司だから富裕層だった 今回の事件を使います 朝日だからオレンジです そういえば太陽神ラーはオレンジって思います


オレンジカルト

 

 


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク会員:被害者Aさん

 

 

 

彼女は私に似ているな □□施設長は呪いAさんに悪魔から噴霧された 警察官の監視体制は甘いのではないか 解明からまだある被害者になるのだ


彼女は腕に押されたスピリチュアル跡まであります そうだ追求しよう! 痴漢に初めて遭うと少し嬉しい それ以上の2回目は◯◯すぞっぽい感情としています

 


睡眠時に霊のレイプがある!

 

 

 

 

 

 


オレンジカルトの発覚


神様はいない

 


第二次世界大戦 ウクライナ侵略 さらにガザ地区


増えてゆく爆破

 


殆ど、悪魔と類似して一緒と受けとめよう


警鐘を鳴らす

 

 

 

 

 


豪華な話になる


カヲルコ


大いに考えられる天照大御神


大いに考えられる電磁波盗聴

 


すでに創価のヤクザ信者からたくさんの被害者は死亡します


マリッジ・ブルー
カヲルコは20代で自死してあの世で持ち直した 花嫁修業を意識して天照大御神と開催されています 

 


見極め  電磁波 = 霊の通り道

 

 

 

 


まとめ

 

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク会

 


いわゆる生まれ付きの被害者を名乗った男性は遅かったのではないか 天使

 

地球の方針はどのようにかして個人々の被害を持って呼びかけた 天使

 

 

 

 

 

 


出しっ放しサプライズ! 


日本国に住む疑い

 


そもそもSATAN◯ねっ


仮 イエス・キリス 稲葉浩志
(ヒロシ祭り 広島ツリー ) 風俗営業


マグダラのマリア 蓬田美奈子 
(旧ソープ嬢)         

 

 

 

 

 

 

 

松 竹 梅   1 2 3   金 銀 土

 


金河系 英国 (イギリス)  足踏み状態

 

 

 

 


アマテラス銀河系


高橋佳子氏を見ているかのようになって来たんだ