こんばんはー!

土日は極力引きこもりたい
ゆんさんです!

そういうわけにもいかないのだけども!
ちびさんたちの用事と
平日溜め込んだおうちのあれこれで
結局平日より忙しいんかーい!って
なってるけど!!!


でもこんな忙しさもあと10何年とか?
って考えたら
なんとなく全部が大事だなーって
思ったり。


寝る前とかだけだけど。

日中はバタバタしすぎて
ちびさんたちにはやくしてー!
もうなにやってるのよー!って
余裕ないママ全開だけどww


なるべく。
なるべくね。
こんな時間もありがたいんだよなって
噛み締めようとはしてます。



さてさてそんなこんなで
スリコ購入品まとめて!

めっちゃ前のとかだけど!






壁掛け時計。

ちびさんのお部屋のやつ!


いろんなブランドの見たけど

結局スリコがシンプルおしゃれ可愛いなって。

Francfrancとかの、

かわいいけど、時間がわかりにくいんだよね😂






こういうの笑



一瞬、えっ、何時?!ってなるよね😂

子供部屋は

やっぱりわかりやすいやつがいいなと。

雰囲気もお部屋にあってて良きでしたー✨






コンセントカバー


これもちびさんのお部屋に一個ずつ


なんだけど、蓋閉めないよねーにっこりにっこりにっこり

けっきょくコンセント散らかってますけど?

っていう。。。


だらしない性格なんとかしてほしいー赤ちゃんぴえん






マフラー。

これ冬に上ちびちゃんが

白マフラーほしい!ってその場で買ったんだけど


まあお値段が安いからっていうのは

もちろんあるんだけど

なしでした...


800円とかだったかな?

ペラペラでボリューム全然作れなくて。

結局マフラー別のお店で買い直しました😇






おはし!

くすみカラーがかわいくてつい。

食洗オッケーなのもポイント高い。


でも食洗可のやつって

素材がやっぱりあまりなんだよね🥺

むずかしい。。。

でも食洗対応大事。。。





携帯靴下と携帯おぱんちゃ。


災害時用にめっちゃいいじゃん!って購入。

災害時用リュックに入れました。


もっと買ってる方がいいかなって、

後日行ったら売り切れたとのことで

もうなかった赤ちゃん泣き

再販願ってるけど全然出ないーっ


また展開されますように...




そんな感じです!



さてさて明日からまた1週間。

乗り切ったらお盆だ!

がんばりましょー!!










前記事のドーナツ朝ご飯論争

擁護コメントありがとうございました泣き笑い

ねードーナツあさごはん、ありだよねええええ。

ちょっと安心したw


毎日じゃないんだし、

たまの朝ごはん、

ドーナツでもパンケーキでも

好きなもの食べたらいいよねーっておもう!



完璧な人は偉いけど

こちらに押し付けないでって思う赤ちゃんぴえん



朝ごはんだけじゃなく

育児とか生活全般...


自分のペースでゆるく生きたいなーと。



おもいます。まる。