いいね周りしてたら

なんかみんなめっちゃ、ちゃんと

ブログ更新してるなあああ



って、感心したので

影響されて2連で更新してみる!

(通知とかウザかったらごめんなさい!)



なんせブログ用に撮影してる

お写真は死ぬほどあるの...!


まじで20分の1も載せられてない..

っていうか更新できてない現状。。



ブロガーの時の癖で

とりあえずなんでもかんでも

撮影する習慣だけは

ぬけてないんだよね。。。




あーでもないこーでもないの

こだわりだけ捨てて...



とりあえず写真だけ貼ったぞな

ブログになっちゃってるのは

反省なんだけど...


構成とかこだわり続けてたら

一生更新できない気がしてる...泣き笑い




ほんとになんで

前はあんなにちゃんと更新できてたのか

不思議すぎる。。


1日3回とか更新してたもんね。


しかも文字の色とかサイズもめっちゃ変えて

リンクもこだわりにこだわって。




時代と若さと..

あの時しかできなかっただろうなぁと

今になって思います。




BBAだけどBBAなりに

がんばるよー!


せっかく見てもらってるんだもんね。







とゆことで町田のスヌーピーミュージアム!




の、隣接するカフェで

ご飯食べたよの記録。






店内は言わずもがな

スヌーピーだらけで超絶かわいいですっ




中目黒のスヌーピーカフェには

よく言ってるんだけど

ここははじめて✨✨


全然別物なのかな?


食器は似てたけど

お料理の内容は全然違う感じでした!






お料理も食器も...








映え&かわいいいい





...ただ量がちょっとライトなので

男性とかは足りないかも笑




ということで

駅前にあったカフェで

もりもりのモンブランも

いただいてしまいました笑






ミュージアムで買ったお土産たち♡






会場限定販売の

一輪挿しが気に入ってるよー♡




また久々に行きたいなー♡