こんにちはー




雨やばすぎる赤ちゃん泣き
危険な地域にお住まいの方は
どうかお気をつけください...!

タクシーから建物に移動しただけで
めっちゃ濡れた...!赤ちゃん泣き


早く止んでほしいなぁ。。。



さてさて。


コストコ購入品でもちらっと。







いつだか幕張いったとき

台湾祭ってゆーのやってた。

ポストかわいくない??



ちなみに初めて顔出し←???



するけど右のポストとってる影が私ww




最近コストコ行きたい熱が

また高まってきたんだけど

土日ちびさんたちの予定ばかりで

なかなか遠出できない赤ちゃん泣き


平日にサクッと行けばいいんだけど

地味に忙しい....



しばらく行ってなくて知らなかったんだけど




チキンが袋になってる!!



これは賛成だー!


コストコの容器、

洗うのも分別もまあまあめんどくさいから泣き笑い


でも袋になるとなんとなく

チープに感じてしまうけど

(いや実際激安なんだけど)






おしゅし!



サーモンがほんと高くなったなーって

毎回言ってる...


何卒298円時代に戻っておくれ....






りぴのもずくスープと豚汁。



papaが朝食べるから買おうぜ!って

買ったもち麦バー



一回食べたっきり

食べやしねえ!!!


うちの家族こんなのばっかり..

残飯処理班ワタシです。

最初から買うなー!!!



もち麦バー、、なんだろう

決して不味くないんだけど

ぬるいお赤飯...って感じです。。


満足感は確かにある...んだけど

なかなか完食しんどいというか..


なんかやりようはある気がするんだけど...

ごま塩とか....?





っとここまで朝書いてなぜか

upできてなかった!



全然いいねもコメントも

通知来ないなとは思ってた!←


今日もお疲れさまでした!