こんにちはー



ひさびさにコメント返信で

ブログ巡りしたら

なんか色々更新したくなったので

気まぐれ更新ー




半年くらい前の写真から

どんどん使ってくけど許して←




いつかのすぎるZOZO購入品。







ねー誰か無料になる?黄色いBox

見たことある人いる?

もはや都市伝説だと思いながら

毎回期待しちゃう自分がいる←







もう買ったやつがニットな時点で

過去すぎてごめんやで。。。







pumaとマーキュリーデュオコラボ。

スウェードタッチでめっちゃかわいい♡





ちょっと上質な感じのスニーカー

めっちゃ好きです♡






コットンニットのカーデ。


もはや家着用に←



朝起きてすぐに羽織るやつがほしくて

これは当たりでした!







ショートニット。

プチプラの含むと今年5枚くらい買ったかも。



昔は敬遠してたんだけどなショートニット


そのときそのときの

マイブームみたいなやつあるよね。





ついでになんで撮った?なマックのやつ。
これもさ。毎回期待しちゃダメだよなと思いつつ
新作出たら頼んじゃって






 う、うん、、、ってやつ。。。


広告ってずるいよね。。

美味しいんだけどさ。。

期待値あげすぎないで←




マックあるあるw




ディズニー記事、書き出したら

5本くらいになりそうだから

小出しにする😂😂😂


流石にうざすぎると思うので



もうマジで語りたくてさ←



興味ない方はごめんね。。

先に謝っておきます( ;  ; )