こんばんはー!






いつかのカフェプレート。

こういう盛り付けできる人になりたい←




本日もお疲れ様でしたー!




そして




ローソンの感謝祭がはじまったよー!





ってことを知らなかったんだけど

今日たまたま入ったらローソンにあったから

うっかりget。


150円で普通にお昼ご飯これで終了

ってくらいお腹いっぱいになっちゃった😂

コスパ神がかりすぎ!




前回の盛りすぎチャレンジは

たまたま最寄りのローソンが

あたしの帰宅時間にこれ出す時間?

みたいな感じだったらしく

めっちゃgetできてたんだよね。










焼きそばパンはちびくんにあげたんだけど

めっちゃ重たかった😂

もはや普通に焼きそばw


カロリーやばそうww



バスチーとロールケーキは

めっちゃ美味しいけど

一回では食べきられない量でしたw


でもとにかくコスパ最高すぎる赤ちゃんぴえん




今回福袋?とかも出てるみたいで

それの中身もめっちゃいいらしい!

まだ見かけたことないけど!







確かにこの内容で1000円は激安かも!




見つけた方はぜひー♡