こんばんはー!


本日は




FS グランドオープン!

おめでとうございますー♡♡



ゆんは来週参戦予定...

果たしてDPAやSPは取れるのか...

取れなくても乗り物たのしもー!

って友達と言ってるけど

多分もう何がなんでも入りてえ!

キャンセル絶対拾ってやる!って

スマホとにらめっこになってると思う笑



まあ、、、入れたらラッキー、、

くらいに思っておこうかな。




書いてなかったけど

今年はすでに3回インしてます。

春は誘われがちー



とりあえずこないだのシー








きゃんわ。



4月後半の平日。

ちびくんの休校日だったから

場面で行ったよー


やっぱりインバウンドがすごかったー


毎年この時期はそこまでなのに

普通にソアリン110とか、、

グリはそれぞれ30くらいだったから

まあって感じかな。



最近はDPAをフルで使う遊び方になりました。。

課金してディズニーが潤えば本望よ←








すき。



ちびくんと2人で行けるのは

いつまでだろうーって思いながら

食べたい!ってやつを片っ端からオーダー








最近まじで無限に食べる泣き笑い







これかわいくて即買い♡








平日はグリ多めでうれしい♡









カウントダウンしてたよー





なんかまだまだ先って

思ってたのにあっという間だったな。












ちびくんがお小遣いでpapaに買ったやつ。

上ちびちゃんには安定のパスタスナック笑



来週たのしみ♡


もうFS体験した方いますか??