映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 



こんにちはー!



のんびり日曜日✨

明日からまた忙しくなるので

今日は早寝する!

ために、お昼寝はしない!


てきなゆんです。



ひさびさのテーマさん。



映画は最近めっきりお家派..


ネトフリフル回転です赤ちゃんぴえん


便利すぎる世の中だなーって

ほんとおもうー!



Uberのつけ麺食べたり



(これはお店で食べたやつだけど)



大好きなporktamagoonigiri

テイクアウトして

おうちで食べながら観たり






(結局シンプルが1番好き)




自由度が高いのが

お家映画のいいところかなーと。



この2ヶ月は

ちびたちとコナンばっかり観てる笑



でも時々映画館もみにいきたくなるんだよなー

(コナンはもちろん観に行きました♡)






なんかのおまけでもらった

このひざかけかわいすぎて愛




ではではー




今日はもう一回くらい.....ごにょごにょ。