こんにちはー!



わーんまた週1ペースブログに...
相変わらず毎日バタバタしております...💤
おやすみは一生寝られてしまうふとん1



さてさて
先週は母の日ということで
ゆんが贈ったものを
upさせてもらったんですがっ


ゆんも無事←
ちびさんたちから
プレゼントもらえました笑


上ちびちゃんからは...







Diorのシャドウ✨

なんか、、、
自分の子供からDiorもらうように
なったんだなぁーって
感慨深くなっちゃった笑

このシャドウすごい使いやすい!
いっぱい使おう✨

下ちびくんからは





ハンドソープとクッキー✨

めっちゃかわいい♡


このクッキー、

早速頂いたんだけど

サクサクで美味しかったー✨



しあわせものでした✨



ゆんのmamaには

口紅と柿の葉寿司を贈ったんだけど





mamaのLINEが

おぢ構文....笑

喜んでもらえたならよかったw



ちなみにこれです






それから






柿の葉寿司もめっちゃ美味しいらしい✨

便利そうだし自分の分も

頼んでみようかなー





プレゼント、

贈るのも贈られるのも大好きだー✨


選ぶ時間も楽しいよねー




お義母さんも


安定のアンククロス

めっちゃ喜んでくれました✨✨

ヘアオイルとかいっぱいつけちゃった笑


あの香り幸せになるんだよねー✨


いつまでも綺麗でいてくださいにっこり



ではではー


良い週末を!