こんばんはー









NJのドーム全落ちして

がっかりちびさんと渋谷のNJイベントへ






めっちゃ人多かったけど

ちびさんが喜んでたからよしです♡



てかさ、

ぶろぐ、

もうかれこれ15年近く?

やってるんだけどさ。


ちびさんがもはやちびさんじゃなくて笑

別の呼び方にしたいけど

今更すぎて思いつかなすぎる問題😇


とはいえ

ちびさん、ちびくんに違和感なんだよなー

もう2人ともあたしと背丈変わらないw




さてさて、

明日は母の日!



今年はゆんママには





柿の葉寿司と






いつも使ってる口紅






明日は用事があるからって

今日着にしたんだけど

めっちゃ喜んでくれた♡




義母にはもはやここ3年くらい?

恒例になった






アンククロスのシャントリ!



義母さん、

めっちゃ美意識高い方なんだけど、

どんなサロン専売品より

これが1番いいって言ってくれて、

それ以来ずっとこれリクエストしてくれてる♡


もう60とか近いのに

まじで髪の毛つやっつやで、

あたしの目標です♡




さてさてあたしは

明日ちびさんたちから

サプライズがあるかなー?


ちょっとドキドキ笑