じーじとばーばんちの思い出

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



こんばんはー!



ひさびさのテーマ投稿!

じーじばぁばの家の思い出...

といってもうちは近所に住んでたので

普通に時々ご飯を食べるところ

従兄弟と遊ぶところってかんじでした赤ちゃんぴえん


ぼくのなつやすみ

みたいなめっちゃ山奥のおばあちゃんちとか

昔めっちゃあこがれたなぁー

綺麗な川とかで遊んでみたかった!


そしてちびたちも

じいじばあば普通に近くなので

特にこれ!っていうあれはない笑



子供だけで九州のばあばのおうちに

ひこうきでいくーってお友達みて

うらやましそうにしてたな笑



なんかめっちゃわかる笑

きょうだいだけで遠出って

一回やってみたかったな笑









関係ないけどひさびさのたこりこ。

美味しゅうございました♡














あとあとこの時期

串家物語、いちごフェアやるから

絶対連れて行かれるw



おうちじゃ串揚げとかしたくないから

串家物語ありがたい笑