こんばんはっ


ひさびさにハッピーセットで
欲しい!っておもった
星のカービィ!






かわいすぎるうううう。



日曜出かけるからお昼マックにしてget

しちゃおーって思ってたのに。。。



まさかのもう売り切れらしいー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




しかもしかもすでにメルカリで

高額転売されてるとか。。。



もーほんとやめてー!!!




キティちゃんの時もだけどさー

ほんとに欲しいと思う人の分は

確保して欲しいし

転売のために買うやつは

もうほんと滅びていただきたい。



ディズニーが混むのも

ちびくんが欲しいワンピースカードが

なかなか手に入らないのも

全部よろしくない大人のせいだと思ってる。




カービィはgetできなかったけど





ママのためにとったよーって

papdと出かけたちびくんからLINE。

ありがとうかわいいいい。




サンリオの最推しは

ポチャッコです。




カービィ欲しかったなあ。


第二弾も争奪戦だろうなぁ。



そんな感じじゃなくてもっとこう

ゆるくgetする気だったのにー


四つくらい並べたかったのにー



再販希望です。。。

マクドナルドさんおねがいー!