こんばんはー


今日も暖かかったー!

ほんと毎日お洋服悩む!

セールでニットが安いから
ポチっちゃおうかと思いつつ、、
届くころもうニット着ないかな?とかも。。。
温暖化のせい...なのかなー

暖かいのは嬉しいけどね。



こないだいった浅草のお店が
めっちゃ素敵だったから
シェアさせてくださいっ♡


和色-WASHOKU- 浅草店さん♡





これ。


見るだけでテンションあがるー!






どれから食べたらいいかわかんない
贅沢なおかずに
ごはんとお味噌汁はなんと食べ放題っ


お味噌汁も、、、






これ。

味噌ぼーる!

可愛すぎるううう。


そして味もめっっちゃ美味しくて。

お持ち帰りしたいってめっちゃ思いました!




お米も普通に食べても

もちろん美味しいし

こんなにおかずあるから

おかずとご飯もいいんだけど




出汁茶漬けや手巻きでも!



もーほんと全部美味しすぎるし

見た目にもテンションあがるしで

めっちゃおすすめます!


川沿いで景色も最高なのー!



浅草の中心と少し離れてるから

駅からは近いのに穴場だったりするよー✨

ぜひぜひ!