こんばんはー

写真見返してたら
書いてない記事多過ぎたので
慌てて更新するー!

1日3回更新モードに戻したい....




コストコそろそろ行きたいぞの気持ちもこめて
コストコ購入品!

去年の11月?くらいのやつでやんす!





ガーリックチャバタ



いろんな人から美味しいよ!

っておすすめしてもらってたこれ

気になって買ってみたん。



もうね、めっちゃいい香り。

食欲マシマシになっちゃうTHEガーリック臭。



軽くトースターで炙って食べてみる...



美味しい...



んだけど!



これ食べた翌日は絶対人に会えない😂😂😂

もうほんと、ごりごりのガーリックさ!


背徳感やばやばフードでしたっ






ひさびさにサーモン買った日。

安くなってて100g498えん、、、



なんだけどさ、


私が一番コストコでサーモン買ってた時って

100g298円


多分そんなに前のことじゃないきがする。

多分3.4年とかそれくらいじゃない?


セールで100g248円とかだったんだぜ....


今は548円がデフォな感じ?


倍以上になってるじゃんねえ。。。

あの頃の物価にもどっておくれ。。。





ケサディーヤ

これ初めて買ったんだけど

めっちゃ美味しかった!

普通にお店で食べるそれ!

具材もモリモリでめっちゃ食べ応え!


なんだけど、子供にはクセツヨだったみたいで

イマイチだったみたいです...

まあわからなくはない。。。






スープ✖️3

朝ごはんに重宝してます。


もずくスープが個人的にめっちゃすき!

18kcalなのもよき!


ダイエットの味方です。



今週か来週には久々に行きたいなぁ。