こんばんはー!




今日はめちゃめちゃ歩いたー!

めっちゃ楽しいとこ行ってきたから

またレポします♡




今日ご紹介したいのは

こないだやっと行けた

中目黒の最高すぎるパン屋さん


flour+water





外観も何もかも可愛いこちらのパン屋さん

人気だって聞いてたけど

もうできてだいぶ経つし、

平日だったし...


オープン5分前くらいに行こうかー

なんていってたらすでに行列ー💦


30分以上並んだかもです泣き笑い


でもあたしたちのあとにも

どんどん行列伸びて行ってて。

10時10分くらいについた人とかは

たぶん1時間以上の待ちになったと思います💦






brunchは

スープかサラダと

お好きなパン4つ

それにティーフリーで1800えん。



これ、めちゃめちゃコスパいいと思う!



パンはもう全部美味しそうすぎて

えらべないいいい。


10種類くらいから4つを選ぶ苦行...!

全部くださいって言いたい!





選んだのはこんな感じです。



まじで、一つ残らず美味しいの!



ちなみにパン4個は多すぎるなって時は

残した分をテイクアウトできます⭐︎


こういうサービス、親切でうれしい♡




ちなみにサラダがまた!

ボリュームめちゃめちゃあって!


野菜嫌いなあたしでも

おいしいいいい!

ってぺろりでした!




お家では絶対作れないタイプのサラダ笑


もはや材料がなんだかもわからない!笑

でもほんっっとに美味しい!

こんなにおいしくてヘルシーなんて

最高でしかない♡






紅茶もほんと美味しくて、

しかも一回一回違うお茶なの赤ちゃんぴえん

一生飲みたい←



もちろんテイクアウトもできます♡






帰りに死ぬほど買ってしまった笑



ちびさんたち大喜び

&ままだけモーニングずるい!

って言われました笑



また土日に家族でいきたいな。


土日の行列やばそうだけど笑






おしゃれでゆったりできる

素敵時間でした♡



中目黒駅から徒歩5分くらい。


EXILEの事務所の前らへんです笑


中目黒のドンキホーテのちかく!



お近くの方、遠方からでも

是非是非行ってくださいっ