こんばんはー!


ほんと寒いですねー!急に冬!
まだツリー出してない!
週末papaにお願いしよう...



そして今の時期楽しみな
ホリデーアイテムが続々発売...

CHANELの買おうと思って
抽選の登録しなきゃーって思ってたら
昨日までだったー赤ちゃん泣き





1週間あるじゃーんって

余裕こいてたらこれ←


ポーチ可愛いから欲しかったんだよー



SABONのスノードームついてるのも

即完売してたし。。。



店舗に残ってるとは思わないけど

今週ふらっとSIXと三越

チェックしてこようかな。

実物見てときめいたやつ買おうかな。




ちなわたし

今年からリポソームデビュー

ようやくしまして。




これほんと良かったから

コスデコのホリデーも

チェックしなきゃと思ってるー













美容液が良すぎたから

クリームもSHOPLISTのセールで

getしたん。



これも保湿力最強でめっちゃ気に入ってるー




どっちがより良いかって聞かれたら

やっぱり美容液かなぁ。

まじで1回でお肌の違い実感できてびっくりー!



最近またバタバタで

ゆっくりお買い物できてないから

水曜か木曜あたりに

時間作って行く!



おすすめのホリデーあれば

よかったら教えてくださいっ