こんばんはー!



昨日と今日寒すぎるーっ



今日は思わず床暖房つけちゃいました。

まじ急に冷えすぎてびっくりする。。



皆様体調崩されないようお気をつけくださいっ




こないだひさびさに

スタバの新作飲んだーよー





〜サラダラップを添えて〜







ストロベリーマリークリームフラペチーノ。




一個前のハロウィンのあの真っ黒のやつ

のみそこねたので今回は発売すぐに。



大好きないちご系フラペチーノ。

白い部分は練乳かな?な甘さでした。



先週のちょっと暑い日に飲んだんだけど

この時飲んでおいて良かったーって。

今日とかだともうフラペチーノのめない。。

身体冷える。。。(bba味が深い)



そういえばスタバ福袋のエントリー

はじまりましたね。


もう10回連続くらいで外れてるので

一生買えない気がしてる。。

他のとこの抽選はいつも当ててるのに

まじなんでスタバだけこんなにもダメなん。。


今年も懲りずにエントリーするけど

こうなったらどこまで

連敗記録伸ばせるか気になるよね←



明日からお外出るの憂鬱でしかないけど、

また1週間がんばりましょー。