こんばんはー!



今週もお疲れ様でしたああああ。



女子的なアレでダウンです。
最近身体よりメンタルにきがち。

こういう時は素直に休むしかでございます。



今日は中秋の名月で
お団子買ってきたけど
あんまりお月様見えない🫥

昨日のが綺麗だったなー




さてさておすすめのインテリアのご紹介を、





ほぼほぼ衝動買いだったんだけど。。。









かっっっわいい!!



なんだろう、陶器?陶磁器?みたいな質感で

写真で見るよりも何倍もかわいかったー!

やばい!めっちゃお気に入りです♡





あたしは楽天で購入したんだけど

楽天では売り切れてるみたいで

amazonにはあるっぽい。


お気に入りすぎてここのbrandの

インテリアめっちゃチェックしてます♡


新居祝いとかにも

めっちゃ良さそうだなって思いました♡




昔はごちゃごちゃ

とにかくあれもこれもおく!

みたいなお部屋が大好きだったんだけど

最近はシンプル思考で

少ない物の中でどこまでオシャレにするかに

ハマっています♡



また大掃除で色々処分して

新しく何かもお迎えしたいなぁ。。。




また掘り出し物見つけたら

シェアしますねー♡







明日はお家に篭りますzzz

なんもしたくない。。。