こんにちはー


...あついね。


もはや暑いがご挨拶の如く暑い。
今日も頑張りましょうというよりもはや
頑張って生きぬきましょうレベル。

うん、今日も生きててえらい。全員。



というこーとでー

また溜まり始めたふるさと納税返礼品たち。


の、中からー







でん。









大阪府泉佐野市の








ぎゅうターン!


大阪府の泉佐野市は

やりすぎ返礼品

と言われて一時は制度の除外となった市。

去年からまた還元率を少し下げて
復活したそうなんだけど
それでも他の都市よりも
お得度がかなり高い気がする!


今回頼んだ牛タンは
19000円の返礼品なんだけど
まさかの1.4kgというボリューム😂

分厚いのに柔らかくて
ちびさんたちも喜んで食べました♡

毎年必ず泉佐野市は
チェックするようにしてるよー★

お肉も美味しいけど野菜もめっちゃよかった!


今年も今からどんなのがあるか
チェックしてます♡


その市が良ければ
還元率100%超えても
個人的にはいいと思うんだけどなぁあああ






最近またタピオカブーム。

暑いと飲みたくなるよねー。