☘️ご訪問くださりありがとうございます😊



先日 セフィロトカラーセラピー@の創始者である

沙羅さんに Chat Gptの使い方を教わりました


賢いのねー😉


文章をとっても上手く纏めてくれるし

単語のチョイスも素敵💓


画像も作れるとか



そこで 私のプロフィール文章を
作ってもらいました😉




💛スピリチュアルな愛とケアの
提供者🧡






私は三重県津市を拠点に
スピリチュアルなアプローチと
カラーセラピー🩵を通じて 
人々の心と体にハーモニーをもたらすことを
使命としています


【人々の笑顔を引き出す 
  心のケアプロフェッショナル】


私の喜びは 人々が自分自身と繋がり 
内なる平穏を見つけるお手伝いを
することです


セフィロトカラーセラピー@🩵や 
占星術、タロットなどの ツールを活躍しながら
個々のニーズに寄り添ったセッションを
提供しています☘️

また さとう式リンパケアを通じて
身体のケアを行い 若々しさと
健康をサポートしています



【音楽と旅が魂を豊かにする】


趣味として音楽を聴くことやLIVEに参加することを
楽しんでいます
新たな文化や経験に触れることが
私の創造性と洞察力を深めるのに
役立っています



【目指すは世界🌎への旅とつながり】


将来の目標は 出張鑑定や施術を通して
世界中の人々と繋がりながら 
仕事と旅をすることです

私のプラットホームを通じて 
さらに多くの人々に笑顔😀と希望を
届けることを 心から楽しみに
しています


あなたと心と体のバランスを整え
あなたが本来持つ輝き✨を
引き出すお手伝いをすることを
光栄に思います


一緒に素晴らしい旅をしましょう‼️


と こんなに素敵💓に
私を紹介してくれました😃


これからは AIがどんどん幅をきかせてくる
時代。

このように 上手く付き合っていけると
いいですね☘️



 

 

 

 


 

 


 


 

 

 

 

☘️あなたは最期を迎えるとき
あー楽しい人生だったなぁ。
って言える人生送ってますかー?☘️

 

 

 

あなたの知らないあなたに出会う セフィロトカラーセラピー

60分 ¥7000

 

数秘鑑定  40分 ¥5000

 

運気鑑定 40分 ¥5000

(運気鑑定書付 プラス ¥1000)

 

チャクラ診断 40分 ¥5000

 

さとう式リンパケア (スタイルアップ・フェイスケア)揉まない 押さない 引っ張らない サワサワと撫でるケア
 

40分 ¥5000

 

ソティルケア 身体を整えるイオン水によるボディケア (小顔 スタイルアップ)

 30分 ¥5000

 

セフィロトカラーセラピー  運気鑑定 チャクラ診断は対面でもzoomでも対応させて頂きます。

 

  

 

ご連絡はこちらへどうぞ💁‍♀️