家族の電話番号、覚えてる?

 

覚えてないなぁ。

さすがに全員分は。

 

 

(´・ω・)ノ コンバンハ。

ちゃぶきデゴザイマス。

 

 

今はほら、覚える必要もないしね?

旦那の携帯ぐらいは覚えてるけど、

うちの家族、私以外の4人

携帯の下4桁が同じなんだよね~。

私だけ、仲間外れ~。

でも、番号変えたくないし。

 

 

ま、覚えようと思えば覚えれますけど

理由が見つかんない。

 

 

 

社会人時代のはるか昔

仕事上、とにかく電話を掛け捲っていたので

あらゆる人(社内)の携帯を把握。

会社の電話帳的立場だったな~。

 

 

内線で番号の問い合わせの多いこと多いこと。

 

 

 

退社して、必要なくなったら

全て忘れ去りましたけどっ。

 

 

 

 

私の暗記力は、

覚えるのも速けりゃ、

忘れるのも速い。

 

 

 

定期テストは、常に一夜漬けでした。

 

 

子供らが、1~2週間前から

テスト勉強を始めてたのを見て

素直に凄いな、この人たちって思ってた(笑)
 

 

 

とりあえず、自宅と実家と義実家と

家電覚えてれば何とかなるかな?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう