にゃんこが私にしてくること

私だけ、異様に噛みつかれる。

 

(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

 

私って、嫌われてるのかな~悲しい

突然、飛びつかれて、噛みつかれる。

 

 

トイレ(猫)の掃除をすると

どこからともなく走って来て、

噛みつかれる。

 

 

 

ワザとらしく、大の粗相をやられる。

先日なんて、

私が寝てるのに布団の上でやりやがった!!

 

 

 

そして、粗相のあとは

私の後ろをついて回る。

( ;∀;)

 

 

私を縄張り荒らしかなんかとでも

思っているんだろうか?

 

 

 

 

何だか、とってもせつないよ( ;∀;)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する