誕生日は周りに言うor言わない

特に周りには言わないかな。

 

(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

家族には全力でアピールする(笑)

そして、当日はだんまりする面倒くさいヤツ。

 

 

【おめでとう】

って言葉は、やっぱり嬉しい。

だからこそ、当日は、言わずに待ちたい(笑)

 

 

そんなわけで、無事に誕生日を終えました。

穏やかに過ごしたいからね~。

さらに、ここには誕生日だったと書く。

 

結局、周りに言って(書いて)んじゃんってやつ。

 

 

 

誕生日付近は、遠慮なく推し活が出来、

いや、そうじゃなくても遠慮はしないけど。

何にもないよりは、イベントあると嬉しいよね。

 

今年は、先月、新しい地図

今月、ENHYPEN

最高でした~。

 

 

今年の私の誕生日祝いは

みんな忙しいため、後日

旦那と二人で食事に行くことになりました。

私の好物は、みんな面倒くさいっていうし。

犠牲者は旦那だけ(笑)

 

 

 

うちの子達って、外食を

面倒くさがるんだよね~。

誰かの誕生日だと、しょうがなくって

来てくれるけど。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する