(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

前回、9月に行った東京ドーム。

ENHYPEN【FATE】に引き続き

 

ENHYPEN WORLD TOUR 

'FATE PLUS' IN JAPAN

 

行って来ました!

 

 

今回は、

ファンクラブの期限が切れた娘の代わりに

私が新規ENGENEとして、

ファンクラブに入会!!

お茶の間ENGENEを卒業し( ´艸`)

 

アリーナゲット!!と喜んでいました。

 

 

いざ、会場に入ると、割と近いねと思った

Cブロック。

 

次の瞬間…

前列の長身の女の子達に、

絶望 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

隙間をぬってみても、

間に長身の女の子。

肩よりも上ラインでのうちわとペンライトにて

完全にアウト~。

 

 

残念ながら、埋もれる形となりました。

アリーナにも

傾斜が欲しいね。

最近の若い子って、

なんであんなに背が高いの~( ;∀;)

 

 

モニターと時折見れる生身のENHYPENを堪能。

 

終盤に差し掛かるにつれて、

足腰が悲鳴をあげてきた。

さらに、ピンポイントに来てしまった

年に1~2度のレディースDay過多日。

お茶の間最前列オンラインが良かった今日は…。

とか思いながら、楽しみが削がれていく…。

 

 

 

でも、でも、今回は、超神回!

ジョンウォンのLemonも聞けたし、

NI-KIのソロダンスは圧巻だし、

再び、blossomも聞けたし。

 

 

美しいご尊顔をもっと近くで見たい~!!

これが本音です。

マジックミラーとか挟んで、

一方的に見たい(笑)

 

今回は、前回よりも、

こんなオンマで良いのだろうか…という感情は減り、

幅広い世代のペン達がたくさんいた。

ライブ会場は、臨場感を楽しむものだよね!

 

 

 

若かったら、

2回、3回と参戦したいところだけど

ひとまず、一度行けるだけでも感謝。

 

 

ペン仲間が増えたら

も~っと楽しめるのだろうな~。

今は、ボッチか娘が頼りなので( ̄▽ ̄;)

 

私の雨女降臨で帰りは土砂降り。

臨時バスを待つ長蛇の列。

車で行ってて良かった~と思いつつ

帰路に着いた。

 

 

 

翌日の喪失感と脱力感と言ったらもう…。

楽しみが終わっちゃいました。

 

 

 

また次回のツアーも参戦出来たらいいな。