(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

今日は、結婚記念日。

今年は忘れてないよ~(笑)

大体、毎年忘れ去ってる(;´・ω・)

 

年の差夫婦も

23周年です。

だから何だ?って話だけど。

 

 

今じゃ、ウォーキング一緒に行っても

お互い音楽聞いてるから、

会話すらないけどね~。

 

一緒に買い物行くけど、

旦那は飲料、私は食料と

別行動だけどね~。

 

日曜日のランチも二人で行くけど

一切会話ないけどね~。

 

 

そんな夫婦。

多分、仲は悪くない。

 

 

家でも、それぞれ自由に過ごしてる。

 

 

週末なんて、私が用事で早く起きると

旦那は起きない。

 

私が二度寝、三度寝して起きなくても

勝手にコーヒー淹れて朝ごぱん食べてる旦那。

 

 

そんな夫婦。

ただひとつだけ

旦那の出勤時だけは、玄関まで行く。

 

 

これだけを続けて23年か。

 

 

 

週1(それ以上の時も)はご飯作らない日を設けても

帰りに色々お使い頼んでも

文句ひとつ言わない旦那。

 

 

最近では、私に何か言うならば、

【ちょっと食べすぎじゃない?】

これぐらいか。

 

 

旦那に問題があるとするならば、

あまり話を聞かないぐらいなのに

旦那はどうして

一度結婚生活に失敗したのだろう?

 

 

 

話を聞かないのも大問題だけどな。