(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

今年も終わってしまいました。

 

春のパン祭り。

 

 

今年も、今回も、

3枚目の途中で終了した。

 

3枚目は、割と早めには諦めたけど。

 

 

次からは、2枚目を完璧にあつめるかな(笑)

 

 

今回の春のパン祭り。

我が家では、ほぼ食パンでお祭り。

 

 

犠牲者は、旦那。

時折、私と末っ子である。

 

 

今回は、5枚切りの食パンでの

サンドイッチにハマったな~。

 

 

ハムチーズレタスきゅうりに目玉焼き。

 

 

パン祭りは、お腹に浮き輪をこしらえるので

菓子パンは控えめである。

 

 

 

中高生の頃は、お弁当だったけど

パン買うから!って毎日のように購買行ったな。

菓子パンは太ると言うのに。

 

 

陸上少女だったけど丸っこかった訳よね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

 

と、ただのパン祭り終了のつぶやき。