(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

今日は、

NAKAMA_to_MEETING Vol.3の当落日

 

 

先日から、カードを使ったら、

決済したら速報メールが届くようになったよ。

今までなかったのに。

 

 

今朝、メールチェックしてたら、

昨日の昼過ぎの時間で決済2件。

 

 

当落のドキドキを

感じれなかったー!

 

 

今回は、土日だったので、

どちらにしようか決めきれず、

とりあえず、両日応募。

両方とも当選しちゃいました~!

昼の部は申し込まなかったけど、

昼の方が希望者多いのかな?

 

 

いつもは、確実に行ける日のみの応募。

 

 

若くないので、連日は身体に堪える(゚Д゚;)

なんつって。

二回もいけちゃう~。

ボッチ参戦ですけどね。

 

 

そしてそして、

ENHYPENも日本で追加ツアーがある。

 

若い子に席を譲りたいとか言ってた私、

去年の東京ドームに参戦した。(娘のおかげ)

その娘がファンクラブの期限切れで更新せず。

 

 

日本にまた来るのだぞー!

地元に来るのだぞー!

 

 

お茶の間ENGENEだった私、

正式にファンクラブに入り、ENGENEになりました!

 

 

チケット争奪戦も無事ゲット!

娘よ、仕事休んでね(笑)

幸い、平日休みのシフトなのでね。

 

 

まぁ、なんと欲深し。

一度見ちゃうと、また行きたくなっちゃうよね。

まだ、海外遠征までする気力はないけど

そのうち行っちゃったりするのかな?

 

NAKAMAとENGENE

推し活ガンバル。

 

 

 

推しは推せるときに推せ。

人生何があるかわからんのだからな。