(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

最近、娘たちはそれぞれに

外で働く辛さを実感中。

理不尽に文句を言われたり、

トラブルに巻き込まれたり。

 

 

バイトに行ったかと思ったら

小一時間で帰宅。

理不尽に怒鳴り散らされ、

びっくりしたわ、腹立つわで

涙腺崩壊の長女。

しばらく泣き止めません。

 

 

結局、半日以上、メソメソしてたわ。

長いわっ。

 

 

トラブルに巻き込まれた末っ子。

涙腺崩壊で少々パニックを起こして

連絡してきた。

普通に仕事していて、何でそんなことが起きるのかも

だいぶ謎だけどさ。

 

こちらは、自分で落ち着いて帰ってきたけど

私の顔を見るなり、また( ノД`)。

 

 

末っ子に事情をきく長女。

自分まで泣きそうだと涙がホロリ。

 

 

 

 

それを見ている私もホロリ。

 

 

 

 

涙腺弱すぎの女子軍。

 

 

 

 

 

だいたい私、

雰囲気だけで泣けちゃうからね。

 

 

 

子供たちは、素直で純粋だと思いたい。

わたしは?(笑)