(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

値上げしたんだったね…。

 

 

マック。

ファストフードの中では、

一番お手頃価格だと思っていたよ。

 

 

久々に末っ子がマックが食べたいというので

大学のテスト期間中にも関わらず、

息子も末っ子も今日はお休みだったので

バイト前の長女も巻き込んでマック。

 

 

マックデリバリーのお時間指定で注文。

 

 

あぁ、高いね。

4人で4000円超えちゃうんだね。

でも、バタースコッチパイも気になってたから

頼んじゃったじゃない!!

 

ひとり千円のランチって言ったら

なかなかのものじゃない?

 

今までは、そんなにしなかったのに。

デリバリーだから、バリューセット?が

適応じゃない上に、配達手数料もかかるから

仕方ないっちゃーそうだけど、

近くにお店あるんだけど、

ドライブスルーの出口の坂?が

車の下の方こするんだよね。

だから、行きたくないのよ。

駐車場もなくなっちゃったし。

 

デリバリーさまさま~。

 

 

今日は、委託業者の方が配達してくれた。

マックが委託業者を

手配してくれるようになったのね。

 

 

 

値上げしたとは聞いてたけど、

まさか、

昨日からだったとはー。

 

 

一足遅かったな。

 

 

 

4人とか5人分ともなると

デリバリーと店舗じゃ

千円近く変わるんだよね~。

行けばいいんだろうけど~、

やっぱり、車のガリっとかゴゴって音は

聞きたくはないわ~。