(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

私、コーヒーショップって

あまり利用しません。

 

 

ふわラテLOVEなので

おうちカフェで充分。

                  経済的っ

 

先日、長女とコストコ周りでお買い物。

なんと、おごってくれるって言うじゃない?

 

 

ちょっと興味があったんで飲んでみました。

そして、コーヒー頼まない奴(笑)

 

ハリーポッターとコラボ中とか知らんけど。

 

 

激ウマ。

 

 

何これ、美味い~!!

って、即飲み干してしまいました。

 

 

爆発ボンボンと言うくらいだから

どんなもんだと思ってたけど、

 

Xのポスト?だか何だかで、

 

会議中に飲んでしまったが為にやめてくれー!

みたいなのが出てたとか?

 

 

どんな激しく爆発してくれるんだ!?

と思ったけど、

想像虚しく、口の中で爆発するわけじゃなく

カップの中で、パチパチ騒いでおりました。

 

そりゃ、会議中はやめてくれーだな(笑)

 

 

サーティーワンのホッピングシャワー的な

あのパチパチ。

 

 

子供の頃は、好きだったな~

SALE】【卸価格】【明治産業】30円 パチパチパニック〈グレープ ...

これ。

 

 

 

 

爆発ボンボンミルクティ。

興味がある方は、多分今日までなので

お試しあれ~。

 

 

 

もう一回飲みたかったな~。