(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

先日から、ウォーキングを再開しました。

とは言え…

 

初日は、家を出た瞬間に雨にやられて中止。

その後は、ボチボチ週3ペースです。

 

 

今回のウォーキングコースは、

だいたい往復6キロちょっと。

終始、旦那と無言のウォーキング。

ワイヤレスイヤホン必須!

 

 

以前もそのくらい歩いてたはずなのに?

身体がバキバキで、結構しんどい。

次の日、起きれない。

息子の単位が危うい(゚Д゚;)

同じ曜日に寝坊する…。

 

全身の筋肉痛は半端ないんですよ。

以前やってたのが、1年半ほど前までで。

当時、減量した分の倍ほどリバウンドし、

身体も重いよね。

 

 

 

そして、歩いてるときに

ちょっとした段差に足を取られ、

足を捻って転びかけ( ̄▽ ̄;)

 

 

その時は、痛っ!!程度なんだけど

後々違う所が痛いのは、体勢を庇ったせいね。

 

 

歩いてる途中は平気なのに

帰宅して休んでると、

動きもヘロヘロで、老婆のようです。

 

 

 

 

そのうち慣れるだろうけどよー。

 

 

 

 

多分、初めて行ったと思われる展望デッキ

 

夜な夜な歩いております。

昨日は、帰ってきた瞬間、土砂降り!

危なかった~。